【見逃し配信中】売上拡大+ブランド力UPの秘訣、「SHEIN」成長の裏側、商品在庫の適正管理、リテールメディア戦略 【来週21日まで】7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! アーカイブ講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】ZoffのOMO施策、買いやすいECサイト作りのポイント、LTV向上の秘訣、ECの最新潮流などを解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! Amazon、ミレー・ジャパン、コクヨ、プラス、楽天グループなど注目企業がたくさん登壇しています。講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】注目のリテールメディアとは? ファーストパーティデータ活用術、売上拡大+継続利用されるBtoB-EC成功例を解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! Amazon、コクヨ、プラス、楽天など注目企業が盛りだくさんです。講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】小売業DX、BtoB-EC、デジタル人材育成を学ぼう! 成城石井、ライフコーポレーション、プラス、コクヨなどが解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! コクヨ、プラスなど注目企業が盛りだくさんです。講演の注目ポイントをご紹介します
スマホ・アプリコマース時代のマーケティング戦略今後のECで成功するカギは……マーケティングオートメーションにあり 米国ではマーケティングオートメーションツールを導入している企業は、未導入企業と比べて2倍のリードを獲得している事例もある
スマホ・アプリコマース時代のマーケティング戦略ソーシャルメディアの活用がスマホECの成功を左右する時代が近づいている 各ソーシャルメディアが、そのユーザー数やデータや経済圏を生かし、EC分野へ参入してきている
スマホ・アプリコマース時代のマーケティング戦略スマホコマースで成功するための近道はネイティブアプリの視点でUI/UXを考えること オーディエンス(ユーザー)をデバイス横断で管理し、デバイス毎のUX戦略を取ることが重要
スマホ・アプリコマース時代のマーケティング戦略アプリコマース元年、スマホユーザーにリーチする為に押さえておきたい「3つ」の変化 スマートフォンユーザーに適切にアプローチする為に押さえておきたい3つのポイントを紹介