DHC、コーセープロビジョン、ハルメクHD、ヤマダデンキ、プラスなど登壇全50超講演【11/19~20虎ノ門リアル開催】 今年もリアル開催。デジタル戦略、SNS活用、OMO戦略等、ECビジネスの最新トレンド、ソリューションが集結
【見逃し配信中】売上拡大+ブランド力UPの秘訣、「SHEIN」成長の裏側、商品在庫の適正管理、リテールメディア戦略 【来週21日まで】7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! アーカイブ講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】ZoffのOMO施策、買いやすいECサイト作りのポイント、LTV向上の秘訣、ECの最新潮流などを解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! Amazon、ミレー・ジャパン、コクヨ、プラス、楽天グループなど注目企業がたくさん登壇しています。講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】注目のリテールメディアとは? ファーストパーティデータ活用術、売上拡大+継続利用されるBtoB-EC成功例を解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! Amazon、コクヨ、プラス、楽天など注目企業が盛りだくさんです。講演の注目ポイントをご紹介します
“本気の”CVRアップ実践講座Web接客の運用はペナントレース。CVRアップを長期にわたって継続するコツとは Web接客について“本気で”考える③ web接客を運用する「どうやったら上手く運用できるの?」(最終回)
“本気の”CVRアップ実践講座自社サイトの課題を解決できる「Web接客ツール」はこう選ぶ【導入検討中の人は必読】 Web接客について“本気で”考える「② Web接客を導入編」 Web接客ツールってどう選ぶの?(連載第8回)
“本気の”CVRアップ実践講座ウザい Web接客にさようなら! ECサイトで「おもてなし」を実現するためのヒント Web接客ついて“本気で”考える① そもそもECサイトのおもてなしって何?(連載第7回)
“本気の”CVRアップ実践講座CVRアップへの最短距離はエントリーフォームの最適化にあり。スマホの画面サイズを意識せよ! 平均離脱率は70%以上!「エントリーフォームの最適化」について本気で考える(連載第6回)
“本気の”CVRアップ実践講座売上20倍を実現したメルマガ事例!? 「セグメント」と「A/Bテスト」がCVアップに欠かせない理由 「どうしたらメルマガをCVにつなげられるか」を“本気で”考える(連載第5回)
“本気の”CVRアップ実践講座集客で大事なのは「数」より「質」。CVにつながるキーワードをカスタマージャーニーマップから探す方法 “どうしたらユーザーを自社ECサイトに誘導できるか”を本気で考える(連載第4回)
“本気の”CVRアップ実践講座転換率(CVR)を上げてECサイトの売上を伸ばそう! 「転換率」とは「ECサイトへの集客数に対して、商品が購入される確率」のこと。ネットショップの売上をアップしたいなら、まずはコンバージョンレート(CVR)を上げましょう。第1回では、CVRアップを考えていく上でのヒントを紹介します。 プロローグ:なぜCVRに着目するのか(連載第1回)