TSI

単発記事

顧客に“所持”されるアプリは何が違う? WEGO、ビームス、ナノ・ユニバースが語るアプリ戦略

『マーケターのためのアプリの教科書』(インプレス刊)出版記念特別セミナーレポート
大村 マリ2021/11/9 9:00390
単発記事

しまむらや大手小売のEC事業に見る実店舗とネット通販のシナジー、店舗受け取りの効果

しまむらのECサイトを通じた店頭受け取りの顧客は、買上点数、客単価は大幅向上。ユニクロ、TSI、ベイクルーズなど店舗とECを併用する顧客の客単価は、シングルチャネルを大きく上回る
瀧川 正実2021/6/8 10:0017230
PR

この先の小売・ECに求められるユニファイドコマース戦略とは? 2020年の振り返りから2021年以降のEC業界をecbeing林社長に聞く

コロナ禍の2020年、EC業界における変化を振り返りつつ、2021年注目の戦略「ユニファイドコマース」や「ecbeing」の注力施策について、EC構築実績1300サイトを超える「ecbeing」の代表取締役の林雅也氏が語る
キヨハラサトル2021/3/31 9:00148101

ハンガーやビーコンで顧客の行動をデータ化、「実店舗でもECと同様のパーソナライズ体験」に挑むTSIの取り組み

ハンガーに装着したセンシングデバイス、「姿見」「試着室」に設置したビーコンなどから、顧客の行動情報や商品に対する興味度を把握する
石居 岳2021/12/17 9:00130

ナノ・ユニバース、実店舗でのパーソナライズ体験などをオンラインの顧客行動データと店舗在庫データで実現する実証実験

TSIが展開するアパレルブランド「ナノ・ユニバース」の3店舗で、実店舗でも来店者1人ひとりがパーソナライズ体験を受けることができる顧客視点での店舗体験の実証実験を行う
石居 岳2021/11/26 8:00240

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]