【見逃し配信中】売上拡大+ブランド力UPの秘訣、「SHEIN」成長の裏側、商品在庫の適正管理、リテールメディア戦略 【来週21日まで】7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! アーカイブ講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】ZoffのOMO施策、買いやすいECサイト作りのポイント、LTV向上の秘訣、ECの最新潮流などを解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! Amazon、ミレー・ジャパン、コクヨ、プラス、楽天グループなど注目企業がたくさん登壇しています。講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】注目のリテールメディアとは? ファーストパーティデータ活用術、売上拡大+継続利用されるBtoB-EC成功例を解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! Amazon、コクヨ、プラス、楽天など注目企業が盛りだくさんです。講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】小売業DX、BtoB-EC、デジタル人材育成を学ぼう! 成城石井、ライフコーポレーション、プラス、コクヨなどが解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! コクヨ、プラスなど注目企業が盛りだくさんです。講演の注目ポイントをご紹介します
顧客をファンにするメール対応とは? 人気ECサイト「パジャマ屋」の事例に学ぶLTV向上策 LTVを高めるために欠かすことのできない、丁寧・迅速なメール対応の重要性を人気ECサイト「パジャマ屋」の事例を踏まえてラクスの矢崎澪氏(カスタマーサービス・クラウド事業部)が解説
印鑑通販の大手ECサイト「ハンコヤドットコム」のサイト内検索改善事例を大公開 1998年から印鑑のECサイトを運営しているハンコヤドットコムは顧客の買い物体験を向上させるために取り組んだサイト内検索の改善事例を紹介
タビオとゴーゴーカレーのネット通販戦略――「PayPal」と「Shopify」を使った越境ECと国内EC事例 「靴下屋」の「Tabio(タビオ)」と大手カレーチェーン「ゴーゴーカレー」が「Shopify」と「PayPal」を選んだ理由とは?
イオンが進める「デジタルシフト」のいま、絶好調のワークマンに学ぶ「データ経営」 ―― ネッ担フォーラム2018秋の見所 11月13日(火)と14日(水)に東京で開催するネッ担フォーラムの注目セッションを紹介
CVR5%を実現したコメ兵のカゴ落ち対策とLTV改善策[ブラウザプッシュの効果と活用例] アプリを使わずプッシュ通知する「Browser Push Factory」を導入したコメ兵が、施策の成功事例を公開
米国・ロシアなど想像以上の国や地域から受注! 婦人靴老舗「銀座かねまつ」の越境ECを成功に導いた「WorldShoppingBIZ」の導入効果とは? 越境ECサービスの活用によって、コスト・オペレーション・在庫管理などの課題を解決