デジタルコマース注目TOPIX presented by 電通デジタル

デジタルコマース注目TOPIX presented by 電通デジタル

今さら聞けないCRM(顧客関係管理)入門。ツール導入までのステップは? オフラインとのID統合はどう実現する?

消費者の共感を呼ぶ商品やサービスを生み出し選び続けてもらうためには、顧客との接点において関係性を維持させていくCRM施策が不可欠(連載4回)
髙木 真樹6/21 8:006271
デジタルコマース注目TOPIX presented by 電通デジタル

コロナ禍における越境EC。海外向けビジネスの最新トレンド

人気はアメリカ、中国。注目を集めているのは東南アジア市場。その魅力と課題とは?(連載3回)
辻 麻衣子5/6 8:004052
デジタルコマース注目TOPIX presented by 電通デジタル

楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、各ECモールにおけるデータ活用法

ECモールは新規ユーザー獲得のための分析やデータ活用が必須です。各社のデータ活用についてまとめました(連載2回)
髙木 真樹3/16 9:0013160
デジタルコマース注目TOPIX presented by 電通デジタル

D2C時代におけるブランドの作り方。欠かせないのは「ブランドアイデンティティ」

「ミレニアル世代」「Z世代」が消費の主役となりつつある昨今、なぜD2Cに取り組まなければならないのか(連載1回)
奥野 平太郎2/10 8:00165133

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]