現在地
この著者の執筆した記事
ロイヤルカスタマーの創出を「ロイヤリティプログラム」「UGC」でアプローチする方法
2020年11月26日デジタル時代の買い物行動の変化&カスタマーエクスペリエンス向上を実現する3つのポイント
2020年10月8日「アマゾンエフェクト」の脅威に打ち勝つには? 小売業の商機は実店舗の強みを生かしたオムニチャネル戦略にあり
2020年2月12日ネットショップ担当者フォーラム 2019 セミナーレポート
Amazonが経済にもたらす影響「Amazon Effect(アマゾンエフェクト)」に始まり、EC専業には提供できない実店舗での顧客体験に小売事業者が注目し、リアル店舗を通じた“顧客接点”によって、新規顧客作り、リピーター作りに取り組む企業も増えている。