サードパーティCookie

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

米国のリテールメディア広告活用事例。プライバシー保護とパーソナライ ズを両立する手法とは?

昨今、リテールメディア広告の活用が注目を集めています。記事では米国企業の活用事例を詳細に紹介します
Digital Commerce 360[転載元]8/8 8:30220
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

GoogleがサードパーティCookieの廃止を中止。新たに始めるプライバシー保護の新施策「プライバシーサンドボックス」とは

サードパーティCookieの段階的な廃止を計画していたGoogleですが、とうとう廃止そのものを断念。その代わりに新開発の機能を導入し、エンドユーザーのプライバシー保護と広告主の利益を両立する方針です
Digital Commerce 360[転載元]8/1 8:00310

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]