シモジマがBtoB受注システム「i-Order」にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
商品の出し分け機能、並び替え項目の充実化で、CXや利便性向上をめざす
シモジマは、BtoB受注システム「i-Order」にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入した。
商品の出し分け機能の実装、並び替え項目の充実化を行う
シモジマは、オリジナルで商品開発から手がける化成品・包装資材事業を中核としている。「i-Order」は、各企業の営業拠点から備品・資材の発注、集計の抽出、価格や在庫確認を行えるBtoB企業向けのシステム。
ユーザーごとに表示される商品が変わる「商品の出しわけ」機能を実装した。ユーザーが必要な商品をスムーズに見つけやすくすることで、CX向上につなげる。

「売上ランキング」「件数ランキング」「新着順」「注目順」といった並び替え項目を実装。ユーザーのニーズに合わせて検索結果ページの商品の表示順を並び替えられるようにすることで、利便性向上をめざすという。

「ZETA SEARCH」とは
ECサイト内の検索における「絞り込み」「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索・サイト内検索エンジン。
キーワード入力時のサジェスト機能、もしかして検索、ドリルダウン式の絞り込み、事前に検索結果の該当数を表示するファセットカウントなど、多数の検索機能を有している。

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