ユナイテッドアローズ、ECサイトと店舗の会員向けサービスを統合し連動を強化

リアル店舗を中心とした会員向けサービス「UNITED ARROWS LTD. HOUSE CARD」を8月1日に刷新

瀧川 正実

2016年5月11日 8:00

ユナイテッドアローズがリアル店舗とオンラインストアの連動を進めている。

リアル店舗を中心とした会員向けサービス「UNITED ARROWS LTD. HOUSE CARD(ユナイテッドアローズ ハウスカード)」を8月1日に刷新。

ECサイトとリアル店舗でそれぞれ独立していた会員向けサービスを、刷新後は共通のサービスとして統合。購入チャネルを問わずに、ポイントの相互利用ができる環境を整える。

刷新後の「ユナイテッドアローズ ハウスカード」では、購入金額100円ごとに「1ポイント=1円」を提供。年間獲得ポイントや購入金額に応じて特典を用意する「グレードアップ特典」なども始める。

ユナイテッドアローズ、ECサイトと店舗の会員向けサービス「UNITED ARROWS LTD. HOUSE CARD(ユナイテッドアローズ ハウスカード)」を8月に統合

会員向けサービスは8月に統合する

ユナイテッドアローズは、オンラインストアでリアル店舗と同等のサービス提供をめざしており、今後、ECサイトのシステム改善を予定している。

EC店舗への在庫配分を拡大させて販売機会ロスを極小化する施策や、一部のリアル店舗では店舗在庫が切れた際に消費者へオンラインストアの案内を行う仕組み作りに向けた準備も予定。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00