今週は1位と4位以降がすべて中国の「独身の日」の話題。去年の「独身の日」の記事もランキングが上がっていました。
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2分で約1600億円(100億元)の取扱高、アリババ「独身の日」は2017年を上回る超ハイペース
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1万人に聞いたネット通販の利用率は58%。20~30代は約80%、60代は29%、70代で14%
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中国EC大手2社で5兆円を売った「独身の日」2017年の振り返り&2018年の展望
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アリババ「独身の日」は1日で3.4兆円(2135億元)の取扱高【時系列での取扱高推移あり】
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1日で約6兆円の取扱高を生んだ中国EC大手2社アリババ+JD.comの「独身の日」まとめ
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3.4兆円の取扱高が生まれたアリババ「独身の日」、楽天の年間流通総額を1日で抜く
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QRコード決済市場は5年後に8兆円規模と予想。「○○Pay」のリリース相次いだ2018年
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アリババ「独身の日」、越境ECの流通額1位は日本、輸入ブランドでは2位にMoony、3位に花王
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中国直販EC大手「JD.com」の取扱高は約2.2兆円(1364億元)を突破、過去最高を更新中
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。
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この記事の筆者
雑誌、書籍、各種PR冊子など、紙媒体の編集・制作を経て、2014年「ネットショップ担当者フォーラム」の立ち上げに参加。図や表を作るのが得意です。難しい話をわかりやすく、面白い話はさらに面白くお伝えしたいと思っています。静岡県浜松市出身の猫好き。
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