朝比美帆

この記事が役に立ったらシェア!

執筆人気記事(上位5記事)

執筆記事(最新5記事)

花王がD2C戦略を強化。CX向上のためにサイト内検索、ハッシュタグ、レビューなど4サービス同時導入! その背景に迫る

複数のECサイトで約100ブランドを取り扱う花王が、ZETAのサイト内検索、ハッシュタグ、レビュー、レコメンドを複数導入した理由や今後の構想を深掘り取材
朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]5/7 8:003370Sponsored

えっ、楽天カードがEC事業者を支援!? 新規獲得+手数料優遇によるコストダウンを実現する決済代行サービスとは

手数料の手ごろさや、マーケティング支援による集客・販促効果が魅力である楽天カードの決済代行サービス。その特長や、導入企業にもたらすメリットなどを法人決済推進部部長の江波徹氏に聞いた
朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]4/22 7:00340Sponsored

シップスのパーソナライズ戦略成功のカギは「レコメンド」。シルバーエッグ・テクノロジーと進める施策を徹底解説

レコメンドを活用してSHIPS(シップス)はどのようにパーソナライズを実現しているのか。精度の高いレコメンドを提供する重要性と施策について、シップスとシルバーエッグ・テクノロジーが解説する。
朝比美帆[編集], 吉田 浩章[撮影]3/31 8:00130Sponsored

「お客さまを起点に考え、信頼を構築していく」という考え方が成長の源泉。「Amazon Pay」新責任者の長尾氏に聞く

Amazon Pay事業部 ジャパンカントリーディレクター 長尾ジョナサン氏へのインタビュー
朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]3/25 7:00240Sponsored

「新規獲得増」「CVR改善」「信頼性アップ」などが期待できる「Amazon Pay」が支持される理由を【導入メリット・調査データ】で解説

「Amazon Pay」が支持される理由を導入メリットと調査データから読み解く
朝比美帆[執筆]3/18 7:00230Sponsored

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
[スポンサー]