消費から体験へ。オムニチャネル時代を生き抜くために

消費から体験へ。オムニチャネル時代を生き抜くために

組織・業務、人材、情報セキュリティー。オム二チャネル時代の日本企業の課題とは?

鍵は「安心・安全な製品・サービス」「消費者への経験価値の提供」「ITとマーケティング」。
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/5/14 9:00741
消費から体験へ。オムニチャネル時代を生き抜くために

オムニチャネル時代に伸びている世界のメーカー・小売業者、2つの共通点

店舗は「体験・経験の場」。小売業は「情報発信型企業」へ。
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/5/7 9:0027162
消費から体験へ。オムニチャネル時代を生き抜くために

オムニチャネルで成功するために押さえておくべき4つの消費トレンド

「経験」に価値をおく消費者に合わせ、顧客接点など経験価値を重視するメーカーも増えてきた。小売業はどうすべきか?
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/4/23 9:0014182
消費から体験へ。オムニチャネル時代を生き抜くために

「消費」から「体験」へ 。オムニチャネル時代を生き抜くために、知っておきたい消費市場の「いま」

小売企業は「地域の売上を伸ばす」競争から、「消費者の時間と可処分所得を奪い合う」競争へと、ゲームのルールが変わった。
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/4/16 9:003156

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