新日本有限責任監査法人 消費財セクター の執筆記事(人気順)

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アジア新興国市場での利益を創出する ─日本企業への提言

アジア新興国市場で利益を伴う成長を実現するために、企業がするべき8つの事柄

アジアで事業を展開するリーディングカンパニー250社への調査から
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/9/17 7:001051
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

アジア新興国市場での成功の鍵② 従来手法に固執せず、現地主義に徹する

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から⑤
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/7/2 7:00231
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

2007年に消費財市場の15%を占めていたアジア新興国。2017年には25%を占める見込み

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から②
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/6/11 7:00831
アジア新興国市場での利益を創出する ─日本企業への提言

アジア新興国で日本企業が利益をあげるために押さえておくべき6つのポイント

日本企業への提言① 戦略の再考と課題
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/9/3 7:00351
アジア新興国市場での利益を創出する ─日本企業への提言

アジアで事業を展開する250社への調査でわかった新興国市場での課題と可能性

アジアで事業を展開するリーディングカンパニー250社への調査から
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/8/27 7:00621
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

アジア新興国市場での成功の鍵⑥ 地理的区分のみにこだわらず、特徴を類型化しシナジーを生み出す

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から⑨
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/7/30 7:00051
アジア新興国市場での利益を創出する ─日本企業への提言

アジア新興国でプレゼンスを確立している企業が実行している3つの事柄

日本企業への提言② 更なる成長へ向けて
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/9/10 7:00240
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

アジア新興国市場での成功の鍵⑧ 統制の取れた戦略遂行を重視する企業文化を創造する

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から⑪
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/8/20 7:00271
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

アジア新興国市場での成功の鍵⑦ 市場の成長段階に応じて柔軟に対応する

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から⑩
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/8/6 7:00521
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

アジア新興国市場での成功の鍵⑤ 消費者優先と効率性の両立を図る

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から⑧
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/7/23 7:00341
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

アジア新興国市場での成功の鍵④ さまざまな価格帯、流通チャネルへの参入で規模を拡大する

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から⑦
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/7/16 7:00221
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

アジア新興国市場での成功の鍵③ 現在および将来の利益の源泉を細分化して把握する

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から⑥
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/7/9 7:00361
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

アジア新興国市場での成功の鍵① 経営の現地化を通じて 機動力を高めるとともに規律を維持する

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から④
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/6/25 7:001451
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

アジア新興国市場に立ちはだかる6つの矛盾

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から③
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/6/18 7:00481
アジア新興国市場での利益と成長を実現するために

アジアの新興国市場で勝ち抜くための8つのポイント

多国籍企業のアジア担当経営幹部など250名へのアンケート調査から①
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/6/4 7:001431
消費から体験へ。オムニチャネル時代を生き抜くために

組織・業務、人材、情報セキュリティー。オム二チャネル時代の日本企業の課題とは?

鍵は「安心・安全な製品・サービス」「消費者への経験価値の提供」「ITとマーケティング」。
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/5/14 9:00841
消費から体験へ。オムニチャネル時代を生き抜くために

オムニチャネル時代に伸びている世界のメーカー・小売業者、2つの共通点

店舗は「体験・経験の場」。小売業は「情報発信型企業」へ。
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/5/7 9:0032162
消費から体験へ。オムニチャネル時代を生き抜くために

オムニチャネルで成功するために押さえておくべき4つの消費トレンド

「経験」に価値をおく消費者に合わせ、顧客接点など経験価値を重視するメーカーも増えてきた。小売業はどうすべきか?
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/4/23 9:0014182
消費から体験へ。オムニチャネル時代を生き抜くために

「消費」から「体験」へ 。オムニチャネル時代を生き抜くために、知っておきたい消費市場の「いま」

小売企業は「地域の売上を伸ばす」競争から、「消費者の時間と可処分所得を奪い合う」競争へと、ゲームのルールが変わった。
新日本有限責任監査法人 消費財セクター2015/4/16 9:003156

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