マガシークやTUKURUなどでECを手がけ、今年2月にディノス・セシールのCECOに就任した石川森生氏へのインタビューが人気を集めました。
-
僕が年商20億円のEC企業の社長から、老舗カタログ通販のEC責任者に転職した理由
-
イケアが通販サービスを首都圏で開始、メール注文で「IKEA 船橋」から商品を配送
-
クックパッドがEC子会社セレクチュアーの株式売却を検討へ、譲渡先は未定
-
ヨドバシカメラのECはなぜ強い? 理由は高いCVRとリピート率にあり
-
「ZOZOTOWN」の年間流通額は23.6%増の1595億円
-
ついに始まったドローンの商用配送サービス。楽天市場での活用、今後の課題は?
-
-
45歳以上への通販・ECは縦書きクリエイティブが有効? 若年層は逆に効果が薄い?
-
業界屈指の成長率を誇るファストファッション通販サイト「SHOPLIST」の新たな挑戦とは
-
売上データの集計加工などルーティン業務を自動化する「scale rizing」、メディックス
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。