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イベント・セミナーオイシックス・ラ・大地、フラクタ、ビービーエフと考える、物流費高騰化など2022年問題に立ち向かうヒント【全28講演のECイベント5/26の見どころ】 【全28講演すべて無料】EC事業者限定で有名企業の成功事例が聞ける! ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナー平安伸銅工業が語るファンマーケティング、ハルメクに学ぶデジタル時代のシニア戦略【全28講演のECイベント5/26の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 全28講演すべて無料で視聴できる ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーカインズが推進するDXとオムニチャネル戦略とは? など全28講演のECイベント【5/26の見どころ】 EC事業者限定で有名企業の成功事例が聞ける! 全28講演すべて無料で視聴できる ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
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ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポートレッドブルの事例に学ぶ、顧客価値を高めるデジタルマーケ戦略 世界的大手メーカーがECプラットフォーム「Hybris(ハイブリス)」を採用する理由
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート膨大なデータを元に不正検知。巧妙化する不正注文から自社を守る サイバーソースの田所氏が不正注文を防ぐためにEC事業者が知っておくべき対策を解説した。
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート立ち上げから年商100億超まで、高い拡張性をもつリピート通販専門システムとは? リピート通販に不可欠な機能を数万円で導入でき、100億円規模に対応できる拡張性の高いw2ソリューションの「リピートPLUS」
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポートビッグデータを使った不正注文対策でECサイトの収益を最大化する 約2,000サイトのネガティブ情報と照合し、不正注文を検知する「O-PLUX」(オープラックス)
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポートECサイトの業績に関わる“1秒”の価値。ユーザーの期待に応える表示速度を サイトの表示速度がCVに与える影響や、改善の投資対効果を最大化するポイントとは?
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポートユーザーに最適な広告を自動で生成。CVR約2倍を実現するCriteoのリタゲ広告 日本のインターネットユーザーの約92%にリーチできるクリテオの配信ネットワーク。
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ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポートカゴ落ちしたユーザーを効率的に呼び戻すリターゲティングメール術 カートから離脱したユーザーを効率的にECサイトに呼び戻し、売上を増やす「カゴ落ちメール」とは?
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポートグローバルECを低リスク・低予算で実現する戦略とソリューションとは ニーズや商習慣、法律が大きく異なるグローバル市場において、ECで成功するために必要なことは何か。
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポートサービス重視の時代にEC企業に求められるマーケティングとは 新しい技術によって顧客がどう変化し、それを使うことでどのように顧客の満足度を高められるかが重要