ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

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EC売上約2倍! ecbeingが支えるナノ・ユニバースのオムニチャネル

ecbeingがシステムの構築を受託しているアパレルセレクトショップ「ナノ・ユニバース」。その高成長の理由は?
伊藤 秀樹2016/3/10 8:00195192
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リピート顧客を増やして収益を最大化するためのマーケティングオートメーション活用の秘訣

効果的なCRMでLTVを向上させるには「データの統合」「単純作業の自動化」「顧客の見える化」が鍵。
伊藤 秀樹2016/3/7 8:004471
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レッドブルの事例に学ぶ、顧客価値を高めるデジタルマーケ戦略

世界的大手メーカーがECプラットフォーム「Hybris(ハイブリス)」を採用する理由
伊藤 秀樹2016/3/4 8:0011204
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膨大なデータを元に不正検知。巧妙化する不正注文から自社を守る

サイバーソースの田所氏が不正注文を防ぐためにEC事業者が知っておくべき対策を解説した。
狐塚 淳2016/3/2 8:00981
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立ち上げから年商100億超まで、高い拡張性をもつリピート通販専門システムとは?

リピート通販に不可欠な機能を数万円で導入でき、100億円規模に対応できる拡張性の高いw2ソリューションの「リピートPLUS」
狐塚 淳2016/2/25 8:00761
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ビッグデータを使った不正注文対策でECサイトの収益を最大化する

約2,000サイトのネガティブ情報と照合し、不正注文を検知する「O-PLUX」(オープラックス)
小山 健治2016/2/17 7:002542
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広告経由の売上が1年で4倍に! 運用型広告のノウハウと成功事例

運用型広告でEC売上を伸ばすノウハウと成功事例を一挙公開
狐塚 淳2016/2/15 7:0016102
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ECサイトの業績に関わる“1秒”の価値。ユーザーの期待に応える表示速度を

サイトの表示速度がCVに与える影響や、改善の投資対効果を最大化するポイントとは?
伊藤 秀樹2016/2/8 8:0010168
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ユーザーに最適な広告を自動で生成。CVR約2倍を実現するCriteoのリタゲ広告

日本のインターネットユーザーの約92%にリーチできるクリテオの配信ネットワーク。
伊藤 秀樹2016/2/3 8:0069142
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EC売上2.5倍を実現! ユーザーの「今」が見えるサイト内検索活用法

サイト内検索を適切に改善するだけで、これまで失っていたコンバージョンを取り戻すことができる。
伊藤 秀樹2016/2/1 8:0016101
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eBayに学ぶ越境EC市場のトレンドと成功のポイント

企業の成長戦略に欠かせなくなってきた越境EC。その成功のポイントとは?
渡部 和章2016/1/29 8:002691
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モバイルファーストの重要性と対応策をGoogleの担当者らが解説

モバイルサイトの表示速度とユーザーエクスペリエンスは、ECサイトのコンバージョンに大きく影響する
狐塚 淳2016/1/27 8:0040113
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カゴ落ちしたユーザーを効率的に呼び戻すリターゲティングメール術

カートから離脱したユーザーを効率的にECサイトに呼び戻し、売上を増やす「カゴ落ちメール」とは?
狐塚 淳2016/1/25 8:005134
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グローバルECを低リスク・低予算で実現する戦略とソリューションとは

ニーズや商習慣、法律が大きく異なるグローバル市場において、ECで成功するために必要なことは何か。
伊藤 秀樹2016/1/21 8:002962
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サービス重視の時代にEC企業に求められるマーケティングとは

新しい技術によって顧客がどう変化し、それを使うことでどのように顧客の満足度を高められるかが重要
中川 昌俊2015/9/24 12:007101

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