LINE MALL

通販・ECなどのBtoC企業がLINEモールへ出店するために知っておきたいLINEの戦略

BtoC企業のLINEモール参加に言及したLINEの発表会から、EC企業などの出店条件を探ってみる
瀧川 正実2014/8/28 18:3068121

「LINE MALL」終了へ 5月末で約2年半のサービス運営に幕

物販に関する他のサービス「LINEフラッシュセール」「LINEギフト」は継続してサービスを提供する
瀧川 正実2016/3/1 6:002781

LINEモールにグループ購入やギフト購入、産直販売支援などの新機能を追加、LINE

取扱商品や機能を増やすことで、ユーザーと商品の接触機会を増やし、モール内の流通額の増加につなげる
瀧川 正実2014/8/27 13:5738171

LINEとフェリシモが物流で提携、モール出品者の定額配送を開始、チラシ同梱等の広告ビジネスも

物流量の多いフェリシモが購入者へ向けた商品配送を代行し、出品者の配送コストを少なくできるようにする
瀧川 正実2014/7/30 15:48123250

LINE MALLがウェブブラウザに対応し商品閲覧が可能に、LINE

ウェブブラウザ版に対応し、「ショップページ」「商品詳細ページ」がブラウザで閲覧できるようになった
瀧川 正実2014/6/24 17:562170

LINE MALL、2週間の新規ダウンロード数100万件、新規出品数10万点を突破

期間中の取引成約数は2万件超。出品数に対する成約率は20%以上を記録
内山 美枝子2014/3/28 12:20000

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]