頑張れアスクル! 手運用での出荷作業を手がける物流センター「ASKUL 横浜 DC」を公開、本格復旧は12月の予定
11月25日 7:30
メルカリ、「超メルカリ市」第三弾を11/27から開始。12月16日まで開催
11月25日 9:00
アスクル、法人向けECを12/3に再開予定、消費者向け「LOHACO」は「ASKULサービス」本格復旧後に再開へ
12月3日 7:30
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
最新記事: 2025年12月04日
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新・ネットショップ担当者が知っておくべきニュースのまとめ
最新記事: 2025年12月02日
落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
9月29日 8:00
14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは
9月22日 8:00
生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
9月10日 8:00
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[運営] 株式会社インプレス
電話受注の際に情報を入力するときに必要となる項目を、従来比2倍の大きさで表示
中川 昌俊
2014年7月29日 8:00
入力フォームの位置を変更するなど全7項目を修正する
2015年2月18日 10:00
掲載している化粧品は「たまごリピート」を利用している企業の商品に限定
2015年4月15日 10:30
700社以上が導入し、主に立ち上げから年商1億円までの中小EC事業者が利用しているシステム
2015年6月23日 15:30
注文情報の登録や与信審査結果の取得といった一連の手続きを自動化
2016年2月1日 11:00
あえてフォームに入力する形をとることで、個人情報の取得可能に
2016年4月20日 14:00
「カスタマーリングス」の併用で、蓄積した情報の細かい分析と分析結果にもとづく効果的な施策の実行が可能
2016年8月2日 10:00
今後、美容・健康商材だけでなくアパレルなどにも展開へ
2016年11月1日 13:00
テモナが「たまごリピート」のオプションサービスとして3月に提供を開始
渡部 和章
2018年2月22日 8:00
「たまごリピート」は今後数年で、順次「たまごリピートNext」に移行・統合する
2018年3月13日 9:00
「たまごリピート」「たまごリピートNext」を新規導入した場合に、最大50万円の補助が可能
内山 美枝子
2018年4月26日 14:00
5月1日から2018年5月31日の期間に「たまごリピートNext」を申し込んだ顧客に、販促に特化した料金プラン「マーケティングパック」を3か月無料で利用できるキャンペーンを提供
瀧川 正実
2018年5月11日 13:31