イベント・セミナー顧客体験の向上、売上UPの秘訣、OMOなどECサイト運営に役立つ全28講演のECイベント【5/27の見どころ】 有名企業の成功事例が聞ける! EC事業者限定で28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーCVR向上、動画活用、サイト内検索、不正注文対策、決済などECサイト運営に役立つ全28講演のECイベント【5/26の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナー資生堂、オンワードが取り組むニューノーマル時代の新しい顧客体験&デジタル人材育成 【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 EC事業者限定で有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーよなよなエール流ファンコミュニケーション施策&組織作り、ZOZOグループが解説する204X年に到来するファッションの世界【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 【全28講演】有名企業の成功事例が聞ける! EC事業者限定の無料ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート売上拡大やブランディング、オムニチャネル時代のECビジネスを成功に導く“個客戦略” オムニチャネル時代に成功するECサイトを作るためには、流行に惑わされずに各企業に合った目的と方向性を明確にする必要がある
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポートセブン&アイグループのオムニチャネル戦略が描く、異業態連携による“新たな買い物体験” 複数業態のリアル店舗とネットを融合するという独自モデルが、セブン&アイ・ホールディングスの「オムニチャネル」を支える
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート花王も実践しているスマホサイトの高速表示対策は、今後、ECサイトにとって不可欠になる 花王の事例を聞きながら、モバイルサイトの高速表示の重要性についてドーモの占部社長が講演した。
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート優良顧客を満足させるECサイトにすることで、売上高を約2倍にしたナノ・ユニバースの事例に学ぶ ナノ・ユニバースが成功した秘訣はロイヤルカスタマーをECサイト上で満足させたことにある。ecbeingの布田茂幸EC営業本部マーケティングソリューション部長兼執行役員が具体的内容を紹介した。
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポートEC事業が成功するかどうかの8割は、始める前のEC事業計画の策定で決まる 大手企業のECを成功させるコツについてワークスアプリケーションズの小嵜秀信氏が語った。
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート多くのECサイトが抱えるサイト内検索の5つの課題とその解決方法 売り上げを最大化させるためのサイト内検索のあり方をナビプラスの高橋敏郎執行役員が紹介
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポートネット通販で海外展開する際に、企業がとるべきアプローチ方法とソリューションとは 複雑なグローバルECを成功に導く方法について高橋実シニアセールスマネージャーが講演
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート通販業界歴30年のプロが物流視点で導き出した“成功するオムニチャネル”の条件 通販物流の視点から、オムニチャネルで失敗しないためのポイントと具体的な組み立て方などを、事例を交えて解説
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート購入引き上げ率300%、メール経由売上144%増を実現したCRMによるリピート客育成法 メール配信やデータ抽出レポート集計などの単純作業からの脱却が、収益UPの秘訣
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート日本の「おもてなし」文化を発揮したオムニチャネル展開にはモバイル活用がカギに オムニチャネル時代に向けてどのような顧客接点を作り、どんな接客ができるかについて日本システムウエアの落合学氏が紹介
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート老舗百貨店のオムニチャネル戦略をJ.フロントリテイリングはどう進めているのか 大丸松坂屋百貨店はオムニチャネルにどう取り組んでいるのか。J.フロントリテイリングの榎本氏が講演した。
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート自社ECサイトの売上アップを実現するソーシャルメディア活用3つのポイント 売上アップ、ユーザーの利便性向上、離脱率の改善などに効果的といわれるECサイトのソーシャルメディア活用について、押さえておきたい3つのポイントを解説
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート自社ECサイトの“離脱防止”と“再訪率アップ”を助ける効果的な「Q&A」活用方法 消費者がECサイトを利用する際に抱える不安や悩みを解消し、「離脱の抑止」「興味の喚起」につなげるサイト運営方法を解説
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート開始から2年で売上120億円を突破。アスクル LOHACOの徹底したデータ活用 アスクル株式会社 LOHACO事業 EC店舗運営&ビッグデータ 統括部長 成松 岳志 氏
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート「ワンダーコア」の大ヒットを支えたショップジャパンのオムニチャネル戦略 オークローンマーケティングのハリー・A・ヒル社長がワンダーコアのヒットの裏側を語った
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート5,000件の受注も1人で楽々対応。山善くらしのeショップを支えるシステムとは 山善くらしのeショップを支えるシステムについて、テクマトリックスの岩崎氏と山善の尾崎氏が対談した。
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポートブランド体験から取り組むGapのオムニチャネル戦略 変化の激しいファッションの世界で、顧客のブランド体験をどう作っていけば良いのか。ギャップジャパンの遠藤氏が講演した。
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート実店舗とECの垣根をなくす! 良品計画が取り組むオムニチャネル時代のデジタルマーケティング オムニチャネル時代に店舗とネットに求められるマーケティングやCRM戦略とは? 良品計画が取り組む戦略をレポート