国内ユニクロ事業のEC売上は2ケタ増の824億円、EC化率は15.2%【ファーストリテイリングの2025年度中間期】
連結売上高は同12.0%増の1兆7901億円。国内ユニクロ事業は同11.6%増の5415億円だった。

ファーストリテイリングが発表した2024年9月-2025年2月期(中間期)連結業績によると、国内ユニクロ事業におけるEC売上高は前年同期比10.9%増の824億円だった。
連結売上高は同12.0%増の1兆7901億円。国内ユニクロ事業は同11.6%増の5415億円だった。実店舗の売り上げも大きく伸びたため、国内ユニクロ事業に占めるEC売上高の割合は同0.1ポイント減の15.2%。
ジーユー事業のEC売上高は大幅増収を達成し、ECの構成割合は約14%だったという。ジーユー事業の売上高は同3.9%増の1658億円、ECの構成率から算出するとEC売上高は約232億円。
なお、2024年8月期連結決算では、内ユニクロ事業のEC売上高は前期比2.3%増の1369億円。ジーユー事業のEC売上高は同約8%増の約383億円だったと見られる。
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