加藤 公一 レオ の執筆記事(人気順)

1~40(全 40 記事中)
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

青汁発売から3年後に年商130億円「青汁王子」で伝説を作ったファビウス(旧メディアハーツ)の商品開発&成長秘話

売れるネット広告社の代表取締役社長CEO加藤公一レオ氏と、ファビウス(旧メディアハーツ)でプロモーション関連の責任者である江田茉莉さんの対談
加藤 公一 レオ2020/6/24 8:00855493
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

ネット通販で起業、業界未経験から1年半で社員20人の女性社長に聞く成功ストーリー

売れるネット広告社の代表取締役社長 加藤公一レオ氏と、株式会社pacrel 代表取締役社長 塩澤美和さんの対談
加藤 公一 レオ2018/1/15 8:00839283
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

ランクアップの成長秘話――“常識を覆す”商品開発、17時退社の働き方改革に迫る!

売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏と、ランクアップ 取締役の日高由紀子氏の対談
加藤 公一 レオ2018/3/26 7:00417101
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

やずやはなぜお客に支持されるのか? 元祖単品通販企業が語るリピート通販の要諦

売れるネット広告社の代表取締役社長 加藤公一レオ氏と、株式会社やずやの宇野京子さんの対談
加藤 公一 レオ2018/8/20 7:00292214
A/Bテストの結果をカンニングシートとしてバラします!

読まれるメール、読まれないメールの配信タイミング&文章作りを大公開!

効果のない、お客様と会社双方にとって迷惑なメールを送っていませんか?(連載第7回)
加藤 公一 レオ2017/3/23 8:00452184
A/Bテストの結果をカンニングシートとしてバラします!

【A/Bテスト】最強のクリエイティブ理論大公開! ネット広告のレスポンス効率を上げ続ける方法はこれだ!

ネット広告のキャッチコピー、写真、デザインを最適化する方法とは?(連載第5回)
加藤 公一 レオ2016/11/9 8:00542268
単発記事

D2Cの単品通販でLTVを最大化するための10のテクニック

単品通販(D2C)の本質は、初回申込みをきっかけとして半永久的にお客さまとリレーションを取り続けること─ 単品通販の勘所を加藤公一レオが解説
加藤 公一 レオ2021/1/21 8:00311584
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

元ミニスカポリスでネット通販オーナーの大原がおりさんに聞く「ECで成功する秘訣」

売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏と、元ミニスカポリスとして知られるタレントで、現在はネット通販のドッグアパレルブランド「Otty(オッティ)」のオーナーである大原がおりさんの対談
加藤 公一 レオ2018/5/28 7:00532273
A/Bテストの結果をカンニングシートとしてバラします!

引上率・リピート率を驚異的に上げるCRM、失敗するCRMを大公開!!

ネット通販のCRMでもっとも重要なメールマーケティングのコツをご紹介!(連載第6回)
加藤 公一 レオ2017/2/22 8:00580151
単発記事

Q&Aでわかる改正特商法。通販(D2C)事業者向けに改正のポイントを解説!

売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が6月に施行される特定商取引法について、通販(D2C)事業者が対応すべきポイントを解説!
加藤 公一 レオ4/14 8:001921442
A/Bテストの結果をカンニングシートとしてバラします!

【A/Bテスト】エントリーフォーム最適化テクニック9連発! コンバージョン率が高いランディングページの「申込方法」は?

ランディングページの成功に必要なのは、ズバリ申込率の高いエントリーフォームだ! (連載第3回)
加藤 公一 レオ2016/10/3 8:00503212
単発記事

単品通販(D2C)を成功させる「ツーステップマーケティング」。5つのメリットとは?

「ワンステップマーケティング」と「ツーステップマーケティング」の違いを加藤公一レオが解説
加藤 公一 レオ2021/2/22 8:00572343
A/Bテストの結果をカンニングシートとしてバラします!

【A/Bテスト】アップセルに効果的なタイミングはいつ? SNSボタンを設置するのに効果的な場所はどこ?

アップセル率を最高に上げる方法はこれだ!! (連載第4回)
加藤 公一 レオ2016/10/17 12:41348141
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

なぜあのコンサルティング会社は成果を出し続けるのか? ペンシル×売れるネット広告社のトップ対談

売れるネット広告社の代表取締役社長CEO加藤公一レオ氏と、株式会社ペンシル 代表取締役社長倉橋美佳氏の対談
加藤 公一 レオ2018/11/19 7:00535210
単発記事

オイシックスの西井氏と語る「食品EC」「D2C」の成功に不可欠な“価値”の創り方

売れるネット広告社の加藤公一レオ氏とオイシックス・ラ・大地の西井氏がこれから食品D2Cにおける成功の秘訣を語る
加藤 公一 レオ2021/12/13 8:00236462
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

不動産事業から化粧品事業へ。チャレンジを続けるクレソワン化粧品

売れるネット広告社の代表取締役社長 加藤公一レオ氏と、クレ・コーポレーション クレソワン化粧品 大石南美さんとの対談(連載第12回)
加藤 公一 レオ2021/6/1 8:00717160
単発記事

5分でわかる改正特商法! 定期購入やサブスクなど通販(D2C)事業者への影響と対策を深掘りして解説

6月に施行される特定商取引法について、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が解説!
加藤 公一 レオ5/18 8:0044973
単発記事

コロナ不況の今だからこそ次の一手を! 「D2C」×「サブスク」をやるべき理由と勝利の原則

ネット通販(D2C)×定期コース(サブスク)における「勝ち組の方程式」と「負け組の方程式」を加藤公一レオが解説
加藤 公一 レオ2020/11/24 8:00909111
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

富士山頂からDM発送!? 静岡のお茶販売・ティーライフ流おもてなし術とは?

売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏と、ティーライフ株式会社 鳥居麻理さんの対談
加藤 公一 レオ2018/2/21 7:00345171
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

「ムダ毛ケア化粧品」を日本一売る女性社長が語るヒットの秘訣、ECの成功ポイント、マーケティングの課題

売れるネット広告社の代表取締役社長の加藤公一レオ氏と、日本一売れているという「ムダ毛ケア化粧品」(TPCマーケティングリサーチ調べ/2020年4年調査 2019年の企業別売上金額)の生みの親、株式会社鈴木ハーブ研究所代表の鈴木さちよ氏との対談
加藤 公一 レオ2020/10/26 8:001530150
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

「映えるパッケージ」「TV番組とのコラボ」「商品力」。化粧品・サプリメントのECベンチャー「pupu」に聞く成長のポイント

売れるネット広告社の代表取締役社長の加藤公一レオ氏と、化粧品・健康食品通販のpupu株式会社 荒巻里恵氏との対談
加藤 公一 レオ2021/4/26 8:0021090
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

「3か月ごと定期」でアップセル率が30%に! OEMで鍛えた商品開発が強みの健康食品開発企業・オルトが大事にしていること

売れるネット広告社の代表取締役社長 加藤公一レオ氏と、オルト株式会社の直販部リーダー 鎌谷典枝さんの対談
加藤 公一 レオ2020/9/28 8:001842102
単発記事

ランディングページはフルリニューアルしてはいけない! 広告の費用対効果を上げ続けるにはA/Bテストで「最適化」すべし

広告の費用対効果が上がり続けるA/Bテストのコツを加藤公一レオが解説
加藤 公一 レオ2021/4/5 9:00920120
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

花屋から断食道場へ。酵素ドリンクで消費者と社員の幸せを追求するエリカ健康道場

売れるネット広告社の代表取締役社長 加藤公一レオ氏と、エリカ健康道場の森永 伶さんとの対談(連載第13回)
加藤 公一 レオ2021/10/13 8:00326160
EC業界で活躍する女性の働き方に迫る“e-女”~Presented by売れるネット広告社~

オフラインマーケの経験を生かして「行動から顧客ニーズをあぶり出す」。120年の歴史を武器にECに挑戦する奥田製薬

売れるネット広告社の代表取締役社長の加藤公一レオ氏と、創業明治30年の老舗製薬会社・奥田製薬株式会社の石川砂織氏との対談
加藤 公一 レオ2020/12/14 8:00570130
伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記

目標達成まであと少し! 定期購入をオススメして固定客を増やすわよ!

せっかく来てくれたお客さまに、固定客になってもらうための施策を考えよう!(最終回)
株式会社シンフィールド加藤 公一 レオ2015/2/26 10:0069210
伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記

一番美味しいスープと麺で、最強のフォーム一体型のランディングページを作るのよ!

「フォーム一体型」にして「クリエイティブテスト」をやらなきゃ駄目みたい(第4回)
株式会社シンフィールド加藤 公一 レオ2014/10/30 7:005772
伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記

口コミは大切な販促ツール。問題はどこに設置するかってことよ!

Twitter、Facebook、ブログなど、口コミを拡散させるためのボタンを設置しよう(連載第7回)
株式会社シンフィールド加藤 公一 レオ2015/1/29 10:0069100
伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記

父がマグロ漁船で猫がしゃべって、私、ネットショップで毎月100万円も稼がなきゃだなんて!

父が営むペットショップを手伝う香菜。平穏な日常に大事件発生!
株式会社シンフィールド加藤 公一 レオ2014/7/31 12:00298254
A/Bテストの結果をカンニングシートとしてバラします!

A/Bテスト6連発! コンバージョン率の高いランディングページはどっちだ!?

A/Bテストの結果をカンニングシートとしてバラします! 第2回
加藤 公一 レオ2014/5/19 12:2423310066
売れるネット広告社 加藤公一レオによる最強の指南本・ダイジェスト

ダメな広告代理店のカモにならないために、あなたに知っておいてほしいこと。

売れるネット広告社の加藤 公一 レオ氏の著書をチラ見せ!
加藤 公一 レオ2015/5/11 9:0043245
売れるネット広告社 加藤公一レオによる最強の指南本・ダイジェスト

下心見え見えのメルマガは即ゴミ箱行き。今すぐやめるべし!

売れるネット広告社、加藤公一レオ氏の著書をチラ見せ!
加藤 公一 レオ2015/4/20 9:005881
売れるネット広告社 加藤公一レオによる最強の指南本・ダイジェスト

「面倒くさい」「エラーがムカつく」と思わせない! 最強の申込フォームの作り方。

売れるネット広告社 加藤公一レオ氏の著書をチラ見せ!
加藤 公一 レオ2015/4/6 9:0021101
売れるネット広告社 加藤公一レオによる最強の指南本・ダイジェスト

はっきり言ってネット広告など無視される。だからこそ、戦略的な広告原稿が必要なのだ。

売れるネット広告社 代表取締役 加藤公一レオ氏の著書をチラ見せ!
加藤 公一 レオ2015/3/23 9:0043211
売れるネット広告社 加藤公一レオによる最強の指南本・ダイジェスト

最初に断言しよう。 この本は通販・ネットマーケティングの 「最強バイブル」である。

売れるネット広告社 代表取締役 加藤公一レオ氏の著書をチラ見せ!
加藤 公一 レオ2015/3/6 9:0047348
伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記

アップセルで売上をもっと伸ばすわよ! 大事なのはタイミングなんだって!

ツーステップマーケティングの次は、アップセルに挑戦です!(連載第6回)
株式会社シンフィールド加藤 公一 レオ2015/1/5 9:0058192
伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記

2,980円の商品だけど500円で売っちゃう! ツーステップマーケティングに挑戦よ!

ツーステップマーケティングのコツはフォローメールにあり(連載第5回)
株式会社シンフィールド加藤 公一 レオ2014/11/27 7:0081160
伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記

ネットショップも合コンと同じなのよ! 満足できなきゃ途中で帰っちゃうものなのよ!

集客数は伸びた! なのに1個も売れない! どうして!?(連載第3回)
株式会社シンフィールド加藤 公一 レオ2014/9/25 7:0078161
伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記

毎月ネットショップで100万円なんてやっぱムリ! だってうちの店、お客さんが来ないんだもん

実店舗もネットショップもお客さんがさっぱり来ない。さて、どうする?!
株式会社シンフィールド加藤 公一 レオ2014/8/28 11:43116172
A/Bテストの結果をカンニングシートとしてバラします!

A/Bテスト5連発! クリック率の高い広告原稿はどっちだ!?

A/Bテストの結果をカンニングシートとしてバラします! 第1回
加藤 公一 レオ2014/4/7 12:0027716674

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]