TSI、公式EC「mix.tokyo」にPomaloの特集ページ制作プラットフォームを導入
「I.D.(アイディ)」β版の導入で、特集ページ制作のクオリティアップ、スピードアップ、コスト圧縮が期待される

TSIホールディングスは、グループの公式オンラインストア「mix.tokyo(ミックスドットトウキョウ)」に、Pomaloが独自開発した特集ページ制作プラットフォーム「I.D.(アイディ)」のβ版を導入した。
「I.D.」とは
プログラミングの知識がなくてもWebサイトを作成・管理が可能なノーコードCMS。「テンプレート選択」「画像やテキストの入力」「修正」の3ステップで特集ページの制作を完了できるため、利用企業はデザイナーやエンジニアへの依頼は不要となる。
サブドメインの発行によりサイトに実装できる。EC商品の価格などの変更を連携することで売り損じを防止できるオプション機能も備えている。
テンプレートは、特集ページに特化した全72点(2025年4月現在)から目的に合わせて選べる。オリエンテーションから公開までのリードタイムは最短即日。社内や発注先との進行・確認作業の回数は最短1回で終了する。1ページあたりの制作費用は3.75万円程度。

一般的には、リードタイムは2〜3か月、進行・確認作業の回数は5〜6回、制作費用は1ページ30万〜100万円かかることから、「I.D.」はスピード感やコストを抑えられる点に強みを持つ。

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