現在地

バックヤード

ネットショップ担当者フォーラム 2017 セミナーレポート

2018年のEC市場で勝つカギは「多店舗展開」「海外販売」「バックヤード自動化」

競争が激化しているEC業界で、事業者が2018年に注力すべきことは? ECのコンサルティングや運営代行で8400社以上の支援実績を持つ、いつも.の立川哲夫事業部長が取り組むべき施策を解説。

いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

メーカーや卸がBtoCのネット通販を始める際に気を付けるべきシステムの落とし穴

これまでBtoBで事業を行ってきたメーカーや卸の企業様がBtoCに進出した際に陥りがちなシステムの落とし穴について紹介。

いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

大手にも負けないECのバックヤード業務を作るために必要な3つの視点

バックヤードを改善するために必要な3つの視点「顧客目線・現場目線・経営者目線」から、課題解決の際に大切にすべきポイントを紹介。

いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

成長している企業のバックヤードに共通している要素とは?

単品通販を行っている中小企業が、最近EC化率を伸ばしている百貨店や大型店、実店舗を持っているナショナルブランドに負けないためのポイントを、物流の側面から紹介します。

いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

「受注管理」に潜む落とし穴。当たり前だと思っていた作業が実はムダだった?

多くのEC事業者が気付かないうちに陥っている落とし穴、「受注処理の無駄」についてお話します。

バックヤードカンファレンス2015 セミナーレポート

あの有名店長らがホンネで語るECの裏側 人気サイトを支える「バックヤード」の秘密

「SILVER BULLET」を運営するピー・ビ―・アイの高木孝代表取締役、「よなよなの里」の井手直行氏らEC業界のトッププレーヤーが、「バックヤード」についてホンネを語り合ったトークセッションの模様を紹介。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing.
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社