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4/11 8:00 キーエンスがBtoB-ECに参入/物価上昇で9割が「家計の見直しの必要がある」と回答【ネッ担アクセスランキング】
>2025年4月4日~2025年4月10日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?
キーエンスがBtoB-ECに参入、新設子会社「メイカーズ」がECプラットフォームFA機器EC「MAKERZ」を展開
2025/4/9物価上昇で9割が「家計の見直しの必要がある」。見直すのは「食費」が7割超、日用品・水道光熱費が4割超
2025/4/8「SHEIN」「Temu」などの中国発格安ECを利用したことがある人は23%。ソーシャルコマースの利用経験は16%
2025/4/8アマゾンの「Amazon Pay」、支払い方法にJCBの「JCB Oki Doki ポイント」を追加
2025/4/7楽天が法人向けECに参入した理由とは? グループシナジーで周知拡大+差別化する「ビジネス割」の戦略
2025/4/8消耗品を自販機で販売します! 高頻度使用の消耗品は24時間調達できるミスミグループの間接材向け新サービス「MISUMI floow」とは
2025/4/8EC成熟期で重要なことは「力配分の見直し」。伸びしろを探せば、まだまだ成長できる!
2025/4/7アダストリアのECモール「and ST」、2030年2月期に流通総額1000億円めざす中期経営計画とは
2025/4/7「尊厳を傷つけられることなく健康で安全に働ける環境を確保することが責務」。アダストリアが「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
2025/4/8自転車のあさひ、EC売上は23%増の127億円でEC化率16%。受け取り拠点拡大のOMO戦略が寄与
2025/4/8
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。
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