週間人気記事ランキング

新米店長が学ぶ、売れるページの作り方。必要なのはこの4つ!

2015年6月12日~18日に公開された記事の中から、アクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

内山 美枝子

2015年6月19日 8:00

スイーツ通販漫画の第2回、新米店長ヒロシが売れるページの作り方を学びます。データセンターの内部を写真と動画でたっぷりお伝えするレーポート記事や、特定商取引法と消費者契約法の記事にも注目が集まりました。

  1. だから売れなかったのか! スイーツ通販サイトに欠かせない4つの要素

    3か月経っても発注ゼロ! 俺に何が足りないんだ!?(連載第2回)

    2015/6/15
  2. EC担当者の9割は(きっと)見たことがないネットショップの本当の裏側、データセンターの内部に潜入!

    IDCフロンティアの白河データセンターを探検(連載第11回)

    2015/6/15
  3. 注文は取消可能に? ネット広告は規制される? 特商法・消契法の見直しは知っておくべし

    虚偽・誇大広告への取消権の付与、ターゲティング広告やSNSなどを通じた勧誘・広告への規制などが検討されている2015/6/16
  4. 最も利用するECサイト、女性の6割は「楽天市場」。男性は同率で「アマゾン&楽天」

    男性に限って見ると、「楽天市場」「アマゾン」ともに44.4%で並んだ2015/6/12
  5. サウンドハウス、外部サイト出店中止の次は送料無料化。自社サイトのサービス力UPへ

    2014年12月に外部サイトへの出店を中止、販売を自社ECサイトに一本化している2015/6/12
  6. 男性ファッションEC「MAYHEM」運営のワールドコンクエストが破産

    「MAYHEM」はキャバクラ嬢ドレスECのAngel Rが引き継いだ2015/6/17
  7. Web接客ツール「KARTE」と6万店超が利用する「カラーミーショップ」が連携

    「カラーミーショップ」ユーザーは、管理画面から「KARTE」をワンクリックで導入できるようになる2015/6/16
  8. あなたのECサイトには“こだわり”はあるか? 売り手に必要なのは商品を研究することだ

    米国で家庭用品などを販売するECサイト「Kaufmann Mercantile」は、創業者の道具に対する強いこだわりが特徴2015/6/12
  9. 「BUYMA」が全国でテレビCMの放映を開始、梨花さんや小嶋陽菜さんらを起用

    モデルの梨花さん、アイドルの小嶋陽菜さんなどを起用した5バージョンのCMを制作2015/6/16
  10. ニトリグループが通販・ECなど物流業務の代行サービスを本格的にスタートへ

    子会社でグループ企業の物流事業を手がけるホームロジスティクスが全国60社以上の物流パートナー企業と連携して実現2015/6/12

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00