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「BuzzFeed Japan」が立ち上がってから8か月。当初の計画よりも早いペースでビュー数などを伸ばしているそうです。成長の秘訣は「編集記事でも広告でも重要なのは笑えたり、知的好奇心をくすぐり、人に教えたくなるネタだということ」。2位はECにおけるLINE@の活用事例でした。

  1. 「BuzzFeed」の上野社長に聞く“バズる”コンテンツの作り方

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    ネット通販業界で増えているオウンドメディアのコンテンツ作りに、「BuzzFeed」の記事編集ノウハウを活用してみては?

    2016/9/5
  2. LINEのEC活用で客単価4%増、CTR2.3倍。「つながり消費」でECの集客・販促は変わる?

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    EC事業者から「スマホECとの相性が抜群」「開封率・送客率がとても高い」「反応のスピードがとても早い」といった声があがる

    2016/9/6
  3. 登録は早い者勝ち! 新ドメイン「.shop」で、ネットショップビジネスを強化しよう

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    価値あるプレミアムドメイン名を先行登録でゲット

    2016/9/2
  4. 楽天、フリマアプリ「フリル」のFablicを買収。全株式を取得し完全子会社に

    相互送客などで補完しあいながら、顧客基盤の強化・拡大に取り組む

    2016/9/5
  5. 儲かればそれでいいのか? PCデポとフライパンの記事から考える。【ネッ担まとめ】

    ネットショップ担当者が読んでおくべき2016年8月29日〜9月4日のニュース

    2016/9/6
  6. 中小ECサイトでも利用できるようになったアマゾンディスプレイ広告の内容と活用方法

    これまで大手メーカー等しか出稿することが出来なかったアマゾンディスプレイ広告が、最近になって2万店舗を超えるショップが出稿可能に!認知度アップに大きな効果が期待されている。

    2016/9/5
  7. 最新EC市場調査がランクイン。日本の通販市場は6.5兆円。上位10社がシェアの41%を占める

    2016年8月26日~9月1日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

    2016/9/2
  8. 通販・EC事業者の最大の悩みは「新規顧客獲得や集客」

    課題では売り上げ拡大がトップも、新規顧客獲得を課題にする事業者が増えている

    2016/9/7
  9. 日清食品のEC戦略 通販サイトは「個客」コミュニケーションを実現する“場”へ転換

    「日清食品グループ オンラインストア」に名称変更し、“ブランド コミュニケーション プラットフォーム”として活用

    2016/9/2
  10. アフィリエイトの提携数はどう増やす? 広告枠を買う前に知っておくべき4つの方法

    アフィリエイト広告運営の課題その1。提携数の伸び悩みについて(連載第16回)

    2016/9/2

    ※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

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