WEAR

「WEAR」経由の商品購入額が月商2億円突破、台湾を皮切りに世界展開も

スタートトゥデイはスマートフォン(スマホ)を利用したファッション情報サービス「WEAR」経由の商品購入額が月商2億円を突破したと明らかにした
瀧川 正実2014/5/7 16:441350

ZOZOが「WEAR」のビッグデータを活用したレコメンドエンジンの研究、同志社大学と共同実施

「自社サービスの検索性向上」「保有データを解析することによるトレンドの発見」「より精度の高いレコメンドエンジンの開発」といったサービスの実用化を検討している
渡部 和章2019/1/18 10:001911

ZOZOの広告事業パートナーにDAC、「ZOZOTOWN」広告商品開発も予定

DACはコーディネートアプリ「WEAR」の広告枠を販売するほか、「ZOZOTOWN」の広告商品を開発する予定
渡部 和章2018/10/18 8:004782

「WEAR」が「アメブロ」と連携、1度の投稿で両サービスに記事掲載が可能に

著名人を含めコーディネートをブログ記事として投稿するユーザーが増えているため連携が実現
中川 昌俊2016/4/15 7:30760

WEAR経由の売り上げが月間10億円を突破、スタートトゥデイ

ダウンロード数も600万件を突破
中川 昌俊2015/11/2 9:301850

「WEAR」で人気の投稿を行う一般ユーザーに年間120万円分のZOZOポイント提供を開始、スタートトゥデイ

ポイント付与によりコーディネート投稿を増やし、売上拡大につなげる
中川 昌俊2015/6/4 7:001562

500万ダウンロードのファッションコーディネートアプリ「WEAR」をフルリニューアル、スタートトゥデイ

買った商品のコーディネート例がアップされるとプッシュ通知する機能などを追加
中川 昌俊2015/4/21 9:001460

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」を中国で展開開始、スタートトゥデイ

ウェアは2014年5月に台湾でサービスを始めるなど海外展開を強化、今回の中国進出で展開エリアは世界26の国と地域に
中川 昌俊2015/1/27 10:45790

「WEAR」内で他ユーザーのコーディネート例をお勧めする機能を追加、スタートトゥデイ

撮影や投稿が苦手なユーザーでも気軽に投稿できるようにして、アクティブユーザー維持へ
中川 昌俊2014/10/7 7:00530

欧米や東南アジアなど21か国で「WEAR」の提供を開始、スタートトゥデイ

より多くの情報が集まる場としてユーザーの利便性を高める
中川 昌俊2014/10/3 13:301630

「WEAR」と美容室検索サイト「ビューティーナビ」を連携、スタートトゥデイ

美容師のファッションコーディネート例などを掲載し、コンテンツの拡充を図る
中川 昌俊2014/9/4 7:3212101

「WEAR」掲載のコーディネート例を書籍化、スタートトゥデイ

掲載バーコードのスキャンにより、購入も可能に
中川 昌俊2014/8/8 15:002120

パルコがオムニチャネルを本格化、「STORES.jp」と連携しテナントのEC化進める

今秋にもオムニチャネルを本格化し、パルコに出店するテナントの商品がネット上で購入でき、店頭取り置きや自宅に配送できるサービスなどを展開
瀧川 正実2014/5/22 16:38810

スタートトゥデイ、「WEAR」のバーコードスキャンによる商品購入機能を中止

ショールーミング化の起爆剤と期待された「WEAR」のバーコード読み取りによる商品購入機能を中止
瀧川 正実2014/4/9 11:481240

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム