イベント・セミナーCVR向上、動画活用、サイト内検索、不正注文対策、決済などECサイト運営に役立つ全28講演のECイベント【5/26の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナー資生堂、オンワードが取り組むニューノーマル時代の新しい顧客体験&デジタル人材育成 【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 EC事業者限定で有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーよなよなエール流ファンコミュニケーション施策&組織作り、ZOZOグループが解説する204X年に到来するファッションの世界【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 【全28講演】有名企業の成功事例が聞ける! EC事業者限定の無料ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーGoogleが解説する「リピート購入する消費者の心理」とは? 【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
ネッ担のムック/調査報告書法人間のオンライン取引「BtoB-EC」をこれから始めたい企業・実施企業は必見!『BtoB-EC市場の現状と将来展望2022』発売 市場全体の動向、分野ごとの動向、事業者の動向、周辺事業者の動向、ユーザー企業の動向までを調査。BtoB-EC市場に参入しようとする企業必携の1冊
ネッ担のムック/調査報告書こんなにあるBtoB-ECの効果。日常業務、経営面でどんなメリットがある? 『BtoB-EC市場の現状と販売チャネルEC化の手引き2020 ─今後デジタル化が進むBtoBとECがもたらす変革』(インプレス総合研究所)ダイジェスト⑤
ネッ担のムック/調査報告書BtoB-ECの活用パターンとは? 「手法」「販路」「目的」で解説 『BtoB-EC市場の現状と販売チャネルEC化の手引き2020 ─今後デジタル化が進むBtoBとECがもたらす変革』(インプレス総合研究所)ダイジェスト④
ネッ担のムック/調査報告書「EDI」とは何か。メリットとデメリット、「BtoB-EC」との違いは何? 『BtoB-EC市場の現状と販売チャネルEC化の手引き2020 ─今後デジタル化が進むBtoBとECがもたらす変革』(インプレス総合研究所)ダイジェスト③
ネッ担のムック/調査報告書中小企業も「BtoB-EC」導入が必要な理由を解説。働き方改革からDX(デジタルトランスフォーメーション)まで 『BtoB-EC市場の現状と販売チャネルEC化の手引き2020 ─今後デジタル化が進むBtoBとECがもたらす変革』(インプレス総合研究所)ダイジェスト②
ネッ担のムック/調査報告書なぜ今「BtoB-EC」は注目されているのか。その理由と歴史的背景を解説 『BtoB-EC市場の現状と販売チャネルEC化の手引き2020 ─今後デジタル化が進むBtoBとECがもたらす変革』(インプレス総合研究所)ダイジェスト①
ネッ担のムック/調査報告書BtoB-ECをこれから始めたい企業必見!『BtoB-EC市場の現状と販売チャネルEC化の手引き2020』 製造業や卸売業の企業にアンケートを実施。BtoB-ECをこれから始めようとする企業や、BtoB-EC市場に参入しようとする企業がBtoB-ECを体系的に捉えられる報告書
ネッ担ムック2019『ネットショップ担当者フォーラム 2019 年間特集号』ダイジェスト【発売中】EC業界の最新動向、各社の戦略をまとめた電子版ムック 『ネットショップ担当者フォーラム 2019 年間特集号 ECビジネスに必携の一冊』発売中
ネッ担ムック2019『ネットショップ担当者フォーラム 2019 年間特集号』ダイジェストリアルな営業活動をECで再現。営業担当の負担減と得意先の利便性向上を実現したBtoB-EC事例 きめ細やかなカスタマイズができる「コマース21」のECサイト構築パッケージ
ネッ担ムック2019『ネットショップ担当者フォーラム 2019 年間特集号』ダイジェスト「調査データで見るEC 2019年版」PDF無料ダウンロード ネッ担のメルマガを購読してEC関連の調査資料をダウンロードしよう!
ネッ担ムック2019『ネットショップ担当者フォーラム 2019 年間特集号』ダイジェスト毎週30万人以上が利用する生協ECサイトの注文をもっと便利に。サイト内商品検索の改善でUXが向上! 「コープデリeフレンズ」のサイト内検索を向上させた「goo Search Solution」とは?
ネッ担ムック2019『ネットショップ担当者フォーラム 2019 年間特集号』ダイジェストあなたのECサイト運営業務、丸ごとサポートします! ECのスペシャリストが支援、多店舗運営で売上即3倍の実績も 楽天出身の社長が率いる「コマースメディア」のサービスと求める人物像とは?
ネッ担ムック2018『ECビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略 & 成長企業の事例12選』これからのECサイトに求められるバックヤードとは? 1200社導入の「CROSS MALL」が語る 本守崇宏 CROSS事業部 マネージャーが語るASP型一元管理システム「CROSS MALL」
ネッ担ムック2018『ECビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略 & 成長企業の事例12選』あなたの商品撮影&加工業務を劇的に変える! 世界で1万社が使う自動商品撮影システムとは 商品撮影に関するEC企業のさまざまな悩みを解決するオートリージャパンの自動商品撮影システムとは?
ネッ担ムック2018『ECビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略 & 成長企業の事例12選』化粧品・健康食品業界特化型ダイレクトマーケティング支援の専門家集団 化粧品・健康食品業界特化型ダイレクトマーケティング支援とは? クリームチーム山口代表が語る
ネッ担ムック2018『ECビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略 & 成長企業の事例12選』導入実績500サイト超のクラウド型ECシステム「ebisumart」が支持される3つの理由 三石祐輔 取締役CMOが語るクラウド型ECシステム「ebisumart」
ネッ担ムック2018『ECビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー 次の戦略 & 成長企業の事例12選』【販売中】楽天、Amazon、ヤフーなど総合ECモールの最新動向や戦略をまとめた保存版ムック 『ECビジネス最前線 楽天、Amazon、ヤフー次の戦略&成長企業の事例12選』2018年10月31日発売
ネッ担ムック2017『EC物流最前線 送料値上げ時代を勝ち抜くためのヒント20選』ダイジェスト競合店の動向、トレンド商品、売れ筋価格帯などを 統計・集計できるツール「Nint」とは 大手メーカーやモールが導入している「Nint」。ECサイトの販売データを分析できる。
ネッ担ムック2017『EC物流最前線 送料値上げ時代を勝ち抜くためのヒント20選』ダイジェスト「メルマガの効果が落ちた」の悩みを解決! SMSを通販・ECの販促&顧客対応に活用する方法とは? 統合管理ツール「INST Messenger」は、メルマガ以外の顧客接点を増やすためのツールで、有名化粧品通販会社も導入した
ネッ担ムック2017『EC物流最前線 送料値上げ時代を勝ち抜くためのヒント20選』ダイジェスト【絶賛発売中】送料値上げ時代を勝ち抜くためのヒント20などを掲載したEC企業向け雑誌 『EC物流最前線 送料値上げ時代を勝ち抜くためのヒント20選』には、値上げ時代に突入したEC物流に関し、専門家による対策の提言、最新の物流トレンド、EC企業の事例など掲載
ネッ担ムック2016『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』ダイジェスト約1000社の通販サイトが使うバックヤードシステム「CROSS MALL」が人気を集めるワケ 注文自動処理機能などを追加、バックヤード業務に関する店舗の手間をさらに少なくする改善を進める
ネッ担ムック2016『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』ダイジェストページ離脱の防止&コンバージョンアップに役立つ成果報酬型の売上UP支援ツールとは? iOS離脱アクション本格対応・個別案件ごとのプランニング運用担当制に差別性を持つ[3S]
ネッ担ムック2016『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』ダイジェスト越境ECで成功するには何が必要? グローバル企業ACIの日本責任者に聞いてみた EC向けにグローバル決済サービス「PAY.ON」と不正検知サービス「ACI ReD SHILD」
ネッ担ムック2016『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』ダイジェスト15年以上の通販ノウハウを活用したECソリューション「RetailCube」は何がすごい? EC事業立ち上げ支援ソリューション「RetailCube」
ネッ担ムック2016『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』ダイジェスト「EC-CUBE」はバージョンアップでどう変わった? 株式会社ロックオンの担当者に聞いてみた オープンソースECプラットフォーム 「EC-CUBE」
ネッ担ムック2016『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』ダイジェストサイト開設から半年で売上1億円突破の秘訣は「原体験から生まれたコンセプト」にあり 韓国ファッションECサイト「HANILOOK」の成長の秘訣に迫る
ネッ担ムック2016『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』ダイジェスト200社以上が導入した、分析・レコメンド・MAの一元管理マーケティングツールとは? 統合型マーケティングプラットフォーム 「アクティブコア マーケティングクラウド」について、山田賢治社長に聞いた。
ネッ担ムック2016『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』ダイジェストEC売上14%増、新規会員5倍増、購入単価3倍増を実現したファッションECサイトの裏側 フューチャーショップのオムニチャネル対応ECサイト構築プラットフォーム「FutureShop2X」
中国市場が丸わかり『中国EC市場調査報告書2016』ダイジェスト5分でわかる中国の新越境EC制度。押さえておくべき重要ポイント【最新版】 中国の越境ECの小売り輸入品に関する新制度は2018年から本格スタートとなる予定、その内容を解説
ネッ担ムック2016『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』ダイジェスト【本日発売】「ヨドバシ.com」快進撃の秘訣、副社長インタビューなどを掲載した雑誌 ヨドバシ副社長やジャパネットホールディングス社長など計11社のトップにインタビューしたネッ担渾身の1冊
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェスト“変化を創造すべし” ジャパネットたかたの高田明氏が語る「これからのネット通販」 2016年1月15日を最後にテレビショッピング出演を終了したジャパネットたかた創業者・高田明氏へのインタビュー(後編)
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェストジャパネットたかた創業者の高田明氏が語る「モノ売りが大切にすべきこと」(前編) 2016年1月15日を最後にテレビショッピング出演を終了するジャパネットたかた創業者・高田明氏へのインタビュー(前編)
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェストマルチデバイス、オムニチャネルなどECの未来に対応できる「EC-CUBE3」のこれから 2015年7月から提供を開始
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェスト800社以上が導入したネットショップ業務管理システム「CROSSMALL」が選ばれる理由 システム以外にも「バックヤードカンファレンス」の開催などに力を入れている
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェスト平均で3倍以上の売上アップを実現するw2ソリューションのシステムとは ECサイト構築パッケージ「w2Commerce」、リピート特化通販システム「リピートPLUS」を提供している
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェストレッドブル、ネスプレッソなどメーカー系の通販サイトが「ハイブリス」を選ぶ理由 「hybris Commerce」はマーケティングまで含めたコマースサイト構築に最適なシステムを提案
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェストチャージバックや未払いの発生を5割以上も未然に防ぐ「O-PLUX」とは? 後払い決済代金の未払いについては60~70%の不正を防ぐことができる実績
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェスト「Amazon ログイン&ペイメント」が自社ECの新規獲得やコンバージョンUPに役立つワケ 1か月間の新規会員の内7割超が「Amazon ログイン&ペイメント」経由というある店舗もある
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェストEC売上2倍アップを実現する運営代行サービスをネットショップ総研に聞いてみた 自社サイトだけでなく、楽天市場などのモールでも売り上げを高めるノウハウを持つ
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェスト900サイト超が利用するecbeingがECパッケージ市場でトップシェアを誇る理由 長年のサービス提供で育てた人材が企画から開発、運用まで一気通貫で対応
ネッ担ムック2015『ECトップランナー8社が語るネット通販の未来 + 関連サービス250まとめ』ダイジェストサイト内の離脱率を減らして売上UPを実現するEC向けコミュニケーションツールとは? リモートツール「LAPLINKヘルプデスク」を提供