MMD研究所による「QRコード決済サービスの利用に関する調査」と「QRコード決済サービスのキャンペーンに関する調査」の記事がアクセスを集めました。
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QRコード決済で最も使われているのは「楽天ペイ」、次いで「PayPay」。認知度トップは「LINE Pay」
2019/2/6 -

日本はデジタルシフトが遅れてる? デジタル化の阻害要因上位は「予算」「リソース」「組織内のスキル」「ノウハウ」「戦略とビジョン」の不足
2019/2/4 -

楽天が実店舗での買い物を促進――レシート写真送付でポイント付与する「Rakuten Pasha」とは
2019/2/6 -
2019/2/1 -

PayPayの「100億円あげちゃうキャンペーン」第2弾が2月12日からスタート
2019/2/5 -

楽天が「郵便局受取り」と「はこぽす」の利用者に楽天スーパーポイントを付与
2019/2/7 -

「EC+実店舗+Web広告」データを分析するオムニチャネル向けDMPサービス、ecbeingが提供スタート
2019/2/4 -

大手ECモールに対する“独禁法問題”が再び? 公取委が実態調査結果を公表、違反行為には「厳正に対処」
2019/2/1 -
2019/2/4 -

ユニクロの実店舗とネットの融合をめざす「有明プロジェクト」の進捗状況は?
2019/2/4
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。