カンロ、ルームクリップ、POST COFFEE、マドラスなど著名企業の担当者を表彰! 業界で活躍する人から成功のヒントを学べるECイベント【11/19+20@東京】 EC事業で成功している「人」にフォーカスする表彰イベントで、自身の成長のヒントを見つけることができるはず。そのほか、EC識者からノウハウを学べるオフラインイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 秋」を11月19日(火)+20日(水)に開催。全50講演超のセミナーをすべて無料で聴講できます
ロボット+人で省人化&生産性向上、TEMUの日本戦略、物流費増加への対応などが学べる【11/19開催@東京】 プラス ロジスティクス、ライフドリンク カンパニー、TEMUなどが登壇! Eコマースにおける物流の役割、事例、最新情報が無料で学べる「EC物流フォーラム」を11月19日(火)に開催
デッカーズ、ハルメク、コロンビアスポーツなど登壇! 顧客体験向上術、SNS連携と顧客コミュニケーションの秘訣などが学べるECイベント【ECイベント11/19+20@東京】 EC事業成功につながる豊富なノウハウを持つ有識者が登壇し、聴講者の通販・EC事業運営の学びにつながるセッションをお届けするオフラインイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 秋」を来週11月19日(火)+20日(水)に開催。全50講演超のセミナーをすべて無料で聴講できます
コーセープロビジョンのリテールDX戦略、史上最多入場者数を達成したJリーグに学ぶマーケティング戦略【ECイベント11/19+20@東京】 EC事業の実績や豊富なノウハウを持つ担当者や有識者が登壇し、聴講者の通販・EC事業運営の学びにつながるセッションをお届けするオフラインイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 秋」を来週11月19日(火)+20日(水)に開催。全50講演超のセミナーをすべて無料で聴講できます
米国カンファレンスレポート新たな小売店舗「b8ta」とは? ストア内の情報をメーカーと共有 「b8ta(ベータ)」は最新のIoT製品のβ(ベータ)テストを行いながら販売する店舗。販売数にかかわらずメーカーは出品手数料を支払い、マージンの支払いは不要というビジネスモデル。2015年にシリコンバレーで誕生し、Googleなどとパートナー契約を結んでいます。ニューヨークにある「b8ta」の店舗の様子をお伝えします。
米国カンファレンスレポート小売はエクスペリエンス企業になるべき――米国では何が起きている? IRCE&NIKE旗艦店などで見たEC最新トレンド IRCE2019@RetailX(シカゴ)、NIKEの旗艦店 & NYの新名所「Hudson Yards」視察記
IRCE2016から見えた米国eコマース最前線米国EC市場の最新事情から把握できたECの未来を表す7つのキーワード 今後の日本では何が起きる? 世界最大規模のeコマースイベント「IRCE」からEC事業者に役立つ最新情報を紹介
最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来オムニチャネルでCVR18%増やRPV20%増を実現、EC売上世界3位Staplesの最新事例 eコマース売上高世界3位で、オフィス用品世界最大手Staples(ステープルズ)のオムニチャネル事例をレポート
最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来アマゾンの顧客を自社サイトに誘導できる米国の新広告「Amazon Product Ads」に注目 アマゾンの成長理由、日本ではまだ提供されていない米国だけの新プロダクトの詳細についてレポートします
最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来最新のオムニチャネル事例が分かる! リアルとネットを融合する米国大手小売店のアプリ体験記 新しい「買い物体験」を創り出す米国の大手リテーラーの取り組みを、実体験を基に紹介
最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来企業の命運を分けるのは「顧客視点経営」、米国EC企業から見る勝ち残るために重要なこと オムニチャネルやモバイル、スマホアプリなど多様な対策で顧客との関係性作りに注力する米国の小売店やEC企業の事例を紹介
最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来米国EC市場でも課題のデバイス対策 「レスポンシブ・デザイン対アダプティブ・デザイン」とは? EC業界で活躍する川連一豊氏がIRCEを訪問、日本のEC市場で必要だと感じたことなどをレポート
最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来リアルとオンラインで効果を引き出す米国スキンケアブランドのオムニチャネル~IRCEレポート 世界80カ国以上で販売されているスキンケアブランド「dermalogica」が成果を上げているオムニチャネルの取り組みを紹介
最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来お客とつながり続ける為に必要なこと―IRCEで米国EC企業が示した多様化する顧客接触方法 EC業界で活躍する川連一豊氏がIRCEを訪問、日本のEC市場で必要だと感じたことなどをレポート
最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来EC企業が知っておきたい世界最大級の通販イベント、今後やるべきことが分かる「IRCE」とは 世界最大級のECイベントで、世界のEC事業者はどんな取り組みをしているのかが披露される「IRCE」とは何かを解説します
最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来米国最大の百貨店メイシーズでオムニチャネル体験。 ネットで注文し店舗で受け取ってみた 百貨店メイシーズのオムニチャネルを体験。朝ラスベガスでネット注文した商品を当日夕方シカゴで受け取り。さて、どうなったのか?
最新の米国EC事例から読み解く日本のECの未来なぜ米国アマゾンは無人機ドローンを飛ばすのか? 米国宅配事情から分かる物流の重要性 米国アマゾンが取り組む無人飛行機による商品配送といった取り組み、米国の宅配事情を踏まえ、自社で物流をコントロールする重要性を取り上げる
海外に注目するEC事業者必見! アジアの最新EC情報が学べる「IRCE ASIA」が11月に開催 「Rakuten TARAD.com」(楽天タイランド)の責任者、「eBay」のアジア地域責任者などが登壇
「世界のEC市場は2014年に1兆5046億ドル規模へ」~IRCE責任者が語った今後のEC 世界最大規模のEC専門カンファレンス&展示会「IRCE」の責任者、クレイグ・ドゥーリー氏が今後のEC市場について語った