【見逃し配信中】売上拡大+ブランド力UPの秘訣、「SHEIN」成長の裏側、商品在庫の適正管理、リテールメディア戦略 【来週21日まで】7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! アーカイブ講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】ZoffのOMO施策、買いやすいECサイト作りのポイント、LTV向上の秘訣、ECの最新潮流などを解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! Amazon、ミレー・ジャパン、コクヨ、プラス、楽天グループなど注目企業がたくさん登壇しています。講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】注目のリテールメディアとは? ファーストパーティデータ活用術、売上拡大+継続利用されるBtoB-EC成功例を解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! Amazon、コクヨ、プラス、楽天など注目企業が盛りだくさんです。講演の注目ポイントをご紹介します
【見逃し配信中】小売業DX、BtoB-EC、デジタル人材育成を学ぼう! 成城石井、ライフコーポレーション、プラス、コクヨなどが解説 7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! コクヨ、プラスなど注目企業が盛りだくさんです。講演の注目ポイントをご紹介します
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。ネッ担とWeb担のLINEスタンプができました。せっかくなので登録、審査、発売までを解説します! なぜかネッ担とWeb担の公式キャラクターのLINEスタンプ「ウェブパン&ネッタヌ お仕事スタンプ」を作ってしまいました(エイプリルフールではないです)。販売までの流れを公開します
通販新聞ダイジェストLINEの法人向けアカウント統合・新プラン適用で料金はどう変わる? 通販・EC企業がとるべき対策は? 現在の公式アカウントやビジネスコネクトアカウント、LINE@などのアカウントが「LINE公式アカウント」として1つにまとまる
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。注文方法の9割が「1:1トーク」! 野球ユニフォーム専門店のLINE@活用事例 「1:1」で即時のやり取りをすることで、コンバージョンにつながりやすくなったという
LINEを活用したOne to Oneマーケティングはどうすれば実現できる? 課題を解決する方法は? LINEを活用したCRMの課題には、自社EC会員とLINE@アカウントユーザーのコネクト率(ひも付けされるユーザ数)がある
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。人気ECサイトがLINE@の運用ノウハウを大公開【伊藤久右衛門×ネバーセイネバー×メガネスーパー対談】(運用編) LINE@の運用体制、配信内容、配信頻度、テキストやクリエイティブなどEC事業者3社が回答
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。LINE@経由で売上を伸ばすにはどうすればいい?【伊藤久右衛門×ネバーセイネバー×メガネスーパー対談】(導入・KPI設定編) LINE@のEC活用で押さえておきたい「導入理由」「導入時の不安」「KPI設定」を、EC事業者3社が対談で解説【ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。の番外編】
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。LINE@の友だち獲得作戦。チラシ、Web、メルマガ、SNS、一番効いたのはどれ!? ネッ担LINE@アカウントの友だちを増やすためにやったあれこれ(連載第5回)
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。LINE@でもアカウントメディアみたいなメッセージを送れる「リッチメッセージ」の作り方 ネッ担LINE@アカウント、初めて配信するの巻(連載第4回)
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。LINE@認証済みアカウントの審査通過! スタートガイドの設定方法と注意点 LINE@の管理画面でアカウントに関するあれこれをきっちり設定するの巻(連載第2回)
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。LINE@で友だち10,000人できるかな!? ─ネッ担のLINEアカウント始動! ……の序章 あなたにも突然、LINE@の運営を命じられる日が来るかもしれない。そんな日のための連載です。
LINEのEC活用で客単価4%増、CTR2.3倍。「つながり消費」でECの集客・販促は変わる? EC事業者から「スマホECとの相性が抜群」「開封率・送客率がとても高い」「反応のスピードがとても早い」といった声があがる
LINEトーク上で決済できる機能を「fanp」が開発――チャット完結型決済をLINE Pay連携で実現 LINEのトーク画面でチャットボットの質問に答えていくだけで購入完了。今後はクレジットカード決済や後払い決済にも対応する予定
LINE@の「1:1トーク」が新規・リピート顧客の増加に一定の効果 「1:1トーク」で既存顧客の継続率・リピート率の向上を実感していると答えた企業・店舗は35%。新規客が増えたと答えた企業・店舗は21%
LINE@でカスタマーサポートができるクラウドサービス「CScloud」正式版をリリース スタークスが提供する「CScloud」は、LINEのMessaging APIを利用してLINE@でカスタマーサポートをできるようにするクラウドサービス
LINEはどうECに活用する? LINE@で売上を伸ばすEC企業4社が登壇するセミナー9/29 「Official Web App」に対応したフューチャーショップが主催、LINE Business Partnersの長福久弘社長も登壇する