イベント・セミナーよなよなエール流ファンコミュニケーション施策&組織作り、ZOZOグループが解説する204X年に到来するファッションの世界【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 【全28講演】有名企業の成功事例が聞ける! EC事業者限定の無料ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーGoogleが解説する「リピート購入する消費者の心理」とは? 【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーオイシックス・ラ・大地、フラクタ、ビービーエフと考える、物流費高騰化など2022年問題に立ち向かうヒント【全28講演のECイベント5/26の見どころ】 【全28講演すべて無料】EC事業者限定で有名企業の成功事例が聞ける! ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナー平安伸銅工業が語るファンマーケティング、ハルメクに学ぶデジタル時代のシニア戦略【全28講演のECイベント5/26の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 全28講演すべて無料で視聴できる ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。ネッ担とWeb担のLINEスタンプができました。せっかくなので登録、審査、発売までを解説します! なぜかネッ担とWeb担の公式キャラクターのLINEスタンプ「ウェブパン&ネッタヌ お仕事スタンプ」を作ってしまいました(エイプリルフールではないです)。販売までの流れを公開します
通販新聞ダイジェストLINEの法人向けアカウント統合・新プラン適用で料金はどう変わる? 通販・EC企業がとるべき対策は? 現在の公式アカウントやビジネスコネクトアカウント、LINE@などのアカウントが「LINE公式アカウント」として1つにまとまる
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。注文方法の9割が「1:1トーク」! 野球ユニフォーム専門店のLINE@活用事例 「1:1」で即時のやり取りをすることで、コンバージョンにつながりやすくなったという
単発記事LINEを活用したOne to Oneマーケティングはどうすれば実現できる? 課題を解決する方法は? LINEを活用したCRMの課題には、自社EC会員とLINE@アカウントユーザーのコネクト率(ひも付けされるユーザ数)がある
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。人気ECサイトがLINE@の運用ノウハウを大公開【伊藤久右衛門×ネバーセイネバー×メガネスーパー対談】(運用編) LINE@の運用体制、配信内容、配信頻度、テキストやクリエイティブなどEC事業者3社が回答
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。LINE@経由で売上を伸ばすにはどうすればいい?【伊藤久右衛門×ネバーセイネバー×メガネスーパー対談】(導入・KPI設定編) LINE@のEC活用で押さえておきたい「導入理由」「導入時の不安」「KPI設定」を、EC事業者3社が対談で解説【ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。の番外編】
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。LINE@の友だち獲得作戦。チラシ、Web、メルマガ、SNS、一番効いたのはどれ!? ネッ担LINE@アカウントの友だちを増やすためにやったあれこれ(連載第5回)
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。LINE@でもアカウントメディアみたいなメッセージを送れる「リッチメッセージ」の作り方 ネッ担LINE@アカウント、初めて配信するの巻(連載第4回)
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。LINE@認証済みアカウントの審査通過! スタートガイドの設定方法と注意点 LINE@の管理画面でアカウントに関するあれこれをきっちり設定するの巻(連載第2回)
ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。LINE@で友だち10,000人できるかな!? ─ネッ担のLINEアカウント始動! ……の序章 あなたにも突然、LINE@の運営を命じられる日が来るかもしれない。そんな日のための連載です。
単発記事LINEのEC活用法を教えます! ネット通販4社が効果、コスト、手間など運用面を大公開 「古着屋JAM」の社長、「SPINNS」「伊藤久右衛門」「ETVOS」の責任者がLINE@のEC活用方法を解説
単発記事LINEのEC活用で客単価4%増、CTR2.3倍。「つながり消費」でECの集客・販促は変わる? EC事業者から「スマホECとの相性が抜群」「開封率・送客率がとても高い」「反応のスピードがとても早い」といった声があがる
単発記事LINEで新規客2割増、客単価3割上昇など。事例から学ぶ通販・ECに役立つLINE@活用法 LINE@を使って成果をあげているEC事業者3社の事例から、LINEの通販・EC活用における可能性に迫る
LINEトーク上で決済できる機能を「fanp」が開発――チャット完結型決済をLINE Pay連携で実現 LINEのトーク画面でチャットボットの質問に答えていくだけで購入完了。今後はクレジットカード決済や後払い決済にも対応する予定
LINE@の「1:1トーク」が新規・リピート顧客の増加に一定の効果 「1:1トーク」で既存顧客の継続率・リピート率の向上を実感していると答えた企業・店舗は35%。新規客が増えたと答えた企業・店舗は21%
LINE@でカスタマーサポートができるクラウドサービス「CScloud」正式版をリリース スタークスが提供する「CScloud」は、LINEのMessaging APIを利用してLINE@でカスタマーサポートをできるようにするクラウドサービス
LINEはどうECに活用する? LINE@で売上を伸ばすEC企業4社が登壇するセミナー9/29 「Official Web App」に対応したフューチャーショップが主催、LINE Business Partnersの長福久弘社長も登壇する